2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おしっこ

「おしっこ我慢してるときって気持ちいいよな」と言ったひとがいた。その気持ちは、 まったく理解できない。おしっこは我慢じゃなくて放出時が気持ちいいんじゃないか。 しかし、鬼ブロガーKも考えた。これは、人間の出来の違いじゃないかと。おしっこ我 慢…

愛国無罪

何も思い浮かばんときは、やっぱりクソウヨちっくなブサヨクちっくなことに頼ってし まうわけで。『愛国無罪』って言葉が俄に琴線に触れるじゃあないですか? 触れない ですか? まあ、ひとそれぞれだからそれはいいです。それは、『愛国無罪』です。こ こま…

いつかギラギラする日

ウチの産まれたばっかの娘。おっぱいを飲んでるときの目がすごい。すごくギラギラし てる。弱くて小さい赤ちゃんなのにその目だけはすごく力強い。なんかこう野生を感じ る。こういうのを無垢っていうのかな。こういうのは、物心ついちゃった人間には表す こ…

子供自慢

子供自慢をしたいような気がするがそれは鬼ブロガーKのすべきことではないような気 がする。まえに某匿名巨大掲示板群で騒がれた子連れドキュンみたく自分の子供の画像 を見せびらかして居酒屋の店員をぶん殴って得意顔とかも鬼ブロガーKのキャラではな い。…

ブサヨククソウヨ、必死だな(プゲラ

なんとかダイヤリーやかんとかブログとかでインタネトーのみなさんが実際には何の思 想活動もしてねーのにどうしてなんでクソウヨっぽいことやブサヨクっぽいことを飽き もせず毎日毎日長々と書いてんのか解ったわ。ブサヨクっぽいことやクソウヨっぽいこ と…

ニッポン人は、みんな死ね。とっとと死ね。

ということですよね? ここんとこの中国や韓国での騒動の意味は。あーいやだなあ死 にたくないなあ。ボイラ(くどいようだけど、説明はしないから、もう)たちの国は悪 の帝国。アジアのみなさんに散々、酷いことをしてきてぜんぜん反省しないとんでもな い…

鰐ブロガー K

わななバニ園とか必ず言い間違える鰐の園、熱川バナナワニ園。…続かない。………え ーと、ワニ、喰ったことある? 鰐ブロガー Kは、あるよ。どんな味だったかは、覚え てない。まあ、その程度だったってことだ。…続かない。ああ、鼻がつまるなあ。ワニ は、鼻が…

感想文 漫画『失踪日記』吾妻ひでお

まだ、半分くらいしか読んでないけど、面白い。すっげ変わり者で普段から天才完成セ ンスのちょーわけわからん生き方をしてるひとなら「えーなぁんでぇえーぜんぜんふつ うじゃぁん」と言うんでしょうけど、変わり者生き方に憧れてるくせに親とかから怒ら れ…

娘が生まれた。その瞬間、いろいろな謎が解けた。ぜんぜんかわいくないこどもの写真 を年賀状に使うひとの気持ちとかだ。以前は、そういうひとの気持ちがさっぱり理解で きなかった。親としては、かわいいだろうが客観視という概念は、ねえのか、と。ない の…

ソリューション ワークフロー

めんどくさいのでさっさっとてきとーに書くと鬼ブロガー K氏は『ソリューション』と か『ワークフロー』とかその類いの言葉が嫌いだ。なんか知らんが、よく知らんがぜん ぜん知らんが知らんのに書けるのか? と言われれば書ける。なぜなら、こんな鬼ブロ ガ…

兄ブロガー K

鬼ブロガー Kには、双子の兄、兄ブロガー Kがいる。いつも上半身は裸だ、兄は。嘘。 鬼ブロガー Kは、長男なので兄は、いない。姉もね。アネモネ。このダジャレを書きた かっただけなので今日は、もう、おしまい。君には、兄は、いるか? 姉もね。アネモ ネ…

蟹ブロガー K

さいきん、モノ忘れがひどい。お風呂に入って湯につかりながら今日の鬼ブロガー Kに 書くことを考えてひとりで面白がっていたのにもう内容を忘れた。吉田戦車の火星人の 漫画に家蟹という生き物が出てきてそれは家に棲む蟹。冷蔵庫の裏などにいるらしい。 あ…

飛び出せ! フレッシュマン

まったく、近頃のわけえ(若い)やつぁ、挨拶もロクにできんのか? ここまでが枕で す。ボイラ(「ボク」と「オイラ」を合わせた一人称)も挨拶は自信がないです。明る く元気に笑顔でハキハキと。というやり方がボイラ(「ボク」と「オイラ」を合わせた 一…

感想文 映画『NINNIN 忍者ハットリくん・ザ・ムービー』

最初からこんなもんはババーのジャニヲタとガキ、つまり、をんなこどもの観るものと ジェンダーフリー大激怒な態度で鑑賞にのぞんだのでやっぱり思ったとおりつまんなか ったがそんなに苦痛では、なかったです。というか、こういう子供向きのものに対して 大…

感想文 映画『SAW(ソウ)』

ぜんぜん面白くなかった。途中で何度も糞つまんなくて寝ちゃったので話しもよくわか らん。どんな話しか知りたいひとはググってみてください。でも、観なくていいです、 ぜんぜん面白くないから。なんでこんなのを映画にしたのかわからん。これだったら何 曜…

エープリルフルー

よんがついちにちにウソをつくのを楽しみにしてるひとなんかほんとうにいるですか? 年中行事を楽しみにしてる馬鹿なんかいまどきほんとにいるですか? 四月馬鹿だから 馬鹿でいいです。おウエアぐげふぁふぇふごごげがうえあぁ! 馬鹿を表現してみまし たが…