いつかギラギラする日

ウチの産まれたばっかの娘。おっぱいを飲んでるときの目がすごい。すごくギラギラし
てる。弱くて小さい赤ちゃんなのにその目だけはすごく力強い。なんかこう野生を感じ
る。こういうのを無垢っていうのかな。こういうのは、物心ついちゃった人間には表す
ことは出来ないだろう。プレイで赤ちゃんになっても無理だろう。物心ついちゃった人
間は、いくら無垢を気取っても絶対にどこかに作為的なモノがある。そう見えちゃう。
産まれたばっかの赤ちゃんは、作為もクソもない。あるのかもしれないけど、そう見え
ない。ミルク飲みながらウンコしたりそういうことするのだけど、それは、ウケようと
か変わり者ぶろうとか思ってしてるようには見えない。根源的なワケのわからなさだ。