2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一億総白痴化

こないだすごく久しぶりに朝まで生テレビをみた。@どうやら管直人が「自民党なんか に投票してホリエモンを囃し立てて喜んでた国民はバカでアフォでゴミでカスのうじ虫 野郎だ、早く死ね」というような主旨のことを言って田原総一郎に突っ込まれてキレて た…

鬼正月 K

お正月は、いいなー。お正月の三が日のいいところは、働かなくていいところだ。三が 日に働いた奴と働くことを命じた奴は市中引き回しの上公開銃殺刑にすればいいのに。 とにかくこのダラけた雰囲気がいい。それなのに三日や四日しかないなんて少ないと思 う…

僕の夢

おけましてあめでとうございます。僕の夢は、楽に生きることだ。ゴロゴロ寝っ転がっ て呑み喰いして漫画読んでテレビみて生きていきたい。誰かを楽しませたいとかひとの 為になりたいとかそんなことはぜんぜん思わない。めんどくせーし、そんなことがわた く…

メリークリスマス Mr.おまえ

はっきり言って、あなたたちの飽きるのの早さには飽きれる。あんなに「彼氏にぃー、 彼女にぃー、あれしてもらったこれしてもらったぁー」とかブログ自慢してたクリスマ スから一月経ってないですよ? あんなに「海外のどこそこで過ごしたぁー、こんなカ コ…