鬼正月 K

お正月は、いいなー。お正月の三が日のいいところは、働かなくていいところだ。三が
日に働いた奴と働くことを命じた奴は市中引き回しの上公開銃殺刑にすればいいのに。
とにかくこのダラけた雰囲気がいい。それなのに三日や四日しかないなんて少ないと思
う。一月くらいあればいいのに。ケチケチすんなと思う。終わり。…書くことねえよ、
正月早々。ちょっと聞いてよ、鬼ブロガー。えー、なになに? しーん…。正月が嫌い
なひとは、正月るなっ! 正月にたいして失礼じゃないか!! 休むなっ、働け! さ
ぁ、ほらほらっ、会社行って! いま、すぐ!! あー書くことないねえ、ほんとにも
う。書くことないなら書かなきゃいいよね。じゃあ、書かねえよっ! ぷんぷんムカー。