2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー

自他とも(自他の他は二人くらい)認めるモーター気違いの僕。東京モーターショー、 行った。水中モーターや精密小型モーター、リニアモーター、モーニング娘。好きのキ モヲタ(モーヲタ)、などなど、モーターがいっぱいのショーだ。ここでちょっとCM 「働…

日本昔ばなし

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいませんでした、めでた しめでたし。死して屍拾う者なし。昔ばなしというのは、教訓めいたストーリーばかり では、ない。三年寝太郎とか垢太郎は、いったい何がいいたいのか? 子供ながらにそ う…

死にたい。

もう、ほんとなにも書くことないのでいま死にたい音頭を作詞しました、聴いてくださ い。はーどらりどらりの死にたい音頭ーはぁ、死にたい死にたい死にたいよぉー。いろ いろなものごとを馬鹿にしたりコケにしたりするよーな態度のナントカ文化の文化者も 死…

社説

インターネットで新聞の全国紙の社説を読むのがわりと好きだ。いちばん最初に読むの が産経新聞の社説だ。読みながら「クソウヨ、必死だな(ワラ」といちおうは、心の中 で言う。産経の社説のページから全国紙各紙の社説のページにリンクが貼ってあるので そ…

鬼ブロガー K 秋の2時間スペシャル

十月ですよ、もう。あと、三ヶ月で今年も終わりですよ。そこのあなた、そんなことで いいんですか? なんのかんの言って、今年も大したこともせず、終わりでしょ? い いんですか? それで。そんなことを繰り返して、あっと言う間に一年過ぎて、あっと 言う…