鬼ブロガー K 秋の2時間スペシャル

十月ですよ、もう。あと、三ヶ月で今年も終わりですよ。そこのあなた、そんなことで
いいんですか? なんのかんの言って、今年も大したこともせず、終わりでしょ? い
いんですか? それで。そんなことを繰り返して、あっと言う間に一年過ぎて、あっと
言う間に人生、終わりですよ? 死にたいだの死にたくないだの言ってる場合ですか?
そんな暇ないでしょう? そんなこと言ってる間に一年、終わりですよ? 一生、終わ
りですよ? 死にたいも何も死ぬんですよ? 死にたいなんて思うことは、無駄ですよ。
ほっとけば、そのうち嫌でも死ぬんだから。そのうち死ぬんだからそのうちも今も一緒
か。いや、そうじゃなくて、そんなことを考えたり言ったりしてる時間は、ないのです。