一億総白痴化

こないだすごく久しぶりに朝まで生テレビをみた。@どうやら管直人が「自民党なんか
に投票してホリエモンを囃し立てて喜んでた国民はバカでアフォでゴミでカスのうじ虫
野郎だ、早く死ね」というような主旨のことを言って田原総一郎に突っ込まれてキレて
た。いや、管さんは、そこまで言ってないが大日本馬鹿帝国だくらいには、言ってて、
それはくだらないテレビばっかみてるからだ、と簡単にいうとそういうことだ。それは、
それで面白かったけど、オン・ザ・エッチだかエッジだかライブドアだかの元役員の天
オープンソースプログラマーのひとは、凄いんだろうけど、テレビ向けじゃないと思
う。私みたいなバカしかみないテレビには、アタマのいいひとは出さなくていいと思う。