おーおーおっおーはーんしーんたいがーす

自他とも認めるすんごい阪神タイガースファンの鬼ブロガー K。今夜は暴れるぞー、警
官ぶっ殺して道頓堀にダイビングだー、ヤミ専従だー、わっしょいわっしょい阪神ばん
ざいっ。嘘です。べつに野球なんかどうでもいいし、ビールかけもそんなにビールを無
駄にすんなら二十本くらいタダでくださいとしか思わない。あとは、とくにねえなあ、
書くこと。汚ねー川に飛び込まんように壁みたいのつくる工事とかやってたみたいだけ
ど好きに飛び込ませたらええがな。そんで死人でも出て、やれ行政の責任だだのなんだ
の言ってくるプロ市民だのは、汚ねー川に投げ込んだらええがな。せやろ? な? な?
おーおーおっおーはーんしーんたいがーす ふれーふれっふれっふれっ。よかったね。