杉村太蔵

べつにかわいそうともがんばれともなんとも思わないけど政治家イコール料亭という発
想は、すごく鬼ブロガー的であると。きっと、そのあと、女体盛りとか銀座の高級ノー
パン寿司(そんなのは、ない。いや、あるかな?)やら数々の変態プレイあれもできる
これもできる国会議員になったからぐへへとも思ったのであろうがそこまではテレビで
言うたらあかんがなあとは解っていたのだからそれでいいじゃないか。いや、むしろ、
そこまで言ってくれたら共産党じゃなくって自民党に入れればよかったと後悔できたの
に。BMWは、そんなに怒られるようなことかどうか? じゃあ、カローラだったら良か
ったのか? しかし、政治家イコール料亭、収入増える即BMWという発想、やはりいい。