死にたい。

もう、ほんとなにも書くことないのでいま死にたい音頭を作詞しました、聴いてくださ
い。はーどらりどらりの死にたい音頭ーはぁ、死にたい死にたい死にたいよぉー。いろ
いろなものごとを馬鹿にしたりコケにしたりするよーな態度のナントカ文化の文化者も
死にたい自慢は聖域ってのは、つまらんですー。もっと死にたい自慢をネタにしたふざ
けた死にたい音楽や死にたい残酷ギャグ漫画とかどんどん出したらいいのに。まじめな
のは、やんなくていいです、つまんないから。ああ、つらい、悲しい、死にたい。死に
たい自慢に対する鬼ブロガーKの態度は、ひとでなしだ。外道だ。外で手首にうんこ色
の巻物をしているひとを見かけたら死にたい自慢してみて。ほっとけない死にたい自慢。