メリークリスマス Mr.おまえ

はっきり言って、あなたたちの飽きるのの早さには飽きれる。あんなに「彼氏にぃー、
彼女にぃー、あれしてもらったこれしてもらったぁー」とかブログ自慢してたクリスマ
スから一月経ってないですよ? あんなに「海外のどこそこで過ごしたぁー、こんなカ
コイイ場所で正月迎えたぁー」とかブログ自慢した三が日から一月経ってないですよ?
もう、無かったことかよ? ああ? コラ! あと、つらいさみしい孤独だ死にたい自
慢のおまえ。つらいさみしい孤独だ死にたい自慢のクリスマスイブは、つらいさみしい
孤独だ死にたい自慢が絶頂だったのに普通の日イブは、つらいさみしい孤独だ死にたい
自慢は、どうでもいいのか? いや、どうもいいですね、なんもかんも。おめでとう。