子供自慢

子供自慢をしたいような気がするがそれは鬼ブロガーKのすべきことではないような気
がする。まえに某匿名巨大掲示板群で騒がれた子連れドキュンみたく自分の子供の画像
を見せびらかして居酒屋の店員をぶん殴って得意顔とかも鬼ブロガーKのキャラではな
い。ある人が「自分が親だからではなく、自分の子供は客観的に見てもすごくかわいい
のだ」と漫画で描いていたが鬼ブロガーKは、それには、懐疑的だ。自分の子供がかわ
いいのは血の、DNAのなせるワザであってそれを客観などと思うのはほとんどの場合、
勘違い。その子供を見たことないからいつもの決めつけになっちゃうけど、他人の子供
はだいたいかわいくない。他人の目なんかどうでもいいじゃねえかと思う。そう思う。