ブサヨククソウヨ、必死だな(プゲラ

なんとかダイヤリーやかんとかブログとかでインタネトーのみなさんが実際には何の思
想活動もしてねーのにどうしてなんでクソウヨっぽいことやブサヨクっぽいことを飽き
もせず毎日毎日長々と書いてんのか解ったわ。ブサヨクっぽいことやクソウヨっぽいこ
とはネタに困らんもんね。とくに昨今やここ二、三日は。そんでそういうこと書いてる
となんかこー心の中で得意顔じゃん? 否定するかもしれないけど、なんか文字の向こ
うに得意顔が透けて見える。もちろんボイラ(説明はしないのでこの言葉の意味は各自
で調べること)も得意顔だよ。ろくすっぽ考えずどこそこの国はイイのワルいの騒ぐの
は近所の国みて我がふり直せってところですかね。憎みたきゃあ憎めばいいけど醜いね。