ニッポン人は、みんな死ね。とっとと死ね。

ということですよね? ここんとこの中国や韓国での騒動の意味は。あーいやだなあ死
にたくないなあ。ボイラ(くどいようだけど、説明はしないから、もう)たちの国は悪
の帝国。アジアのみなさんに散々、酷いことをしてきてぜんぜん反省しないとんでもな
い呆れ果てた何の値打ちもない糞みたいな日本。いつもいつでもなにをしても悪いのは
日本。いいのは中国韓国。いつもいつでもなにをしても加害者は日本。被害者は韓国中
国。こんなワルい国は、けしからん! なあ、みんな、ニッポン人ならさ、ちゃんと反
省して中国と韓国の方向に向かって土下座して民族大心中しようよ。とにかく、ニッポ
ン人はあらゆる面においてとんでもなくワルい民族なんだからさ。そんなに悪いのかね?