鰐ブロガー K

わななバニ園とか必ず言い間違える鰐の園、熱川バナナワニ園。…続かない。………え
ーと、ワニ、喰ったことある? 鰐ブロガー Kは、あるよ。どんな味だったかは、覚え
てない。まあ、その程度だったってことだ。…続かない。ああ、鼻がつまるなあ。ワニ
は、鼻がつまるのかなー、どうかなー? …続かない。ここまで書いてわかったことが
ある。それはボイラ(もう、説明はしないから、この言葉の)は、ワニのことには、ぜ
んぜん興味がないということだ。寒いときには、じっとしてぜんぜん動かないところな
どボイラ(この言葉の説明は、もう、しません)に似ているけど他のワニに手を喰いち
ぎられて無くなってたり足が無くなってたりしても平気でじっとしてるとこは似てない。