愛国無罪

何も思い浮かばんときは、やっぱりクソウヨちっくなブサヨクちっくなことに頼ってし
まうわけで。『愛国無罪』って言葉が俄に琴線に触れるじゃあないですか? 触れない
ですか? まあ、ひとそれぞれだからそれはいいです。それは、『愛国無罪』です。こ
こまで書いて、もう、嫌になってきました。ほんと、どうでも、いいんだ、『愛国無罪
なんか。なんか、最近、目にしなくなった椎名林檎が付けそうな曲のタイトルみてえだ
な『愛国無罪』。日本の売国奴が大好きな国が愛国で盛り上がってんのも変な話しだ。
中国のあのひとたちは、左翼? 右翼? 社会主義国だと右と左が逆になるの? 左な
国って軍事大国だよね。左は平和主義じゃないの? どっちがお箸もつ方だったっけ?