おしっこ

「おしっこ我慢してるときって気持ちいいよな」と言ったひとがいた。その気持ちは、
まったく理解できない。おしっこは我慢じゃなくて放出時が気持ちいいんじゃないか。
しかし、鬼ブロガーKも考えた。これは、人間の出来の違いじゃないかと。おしっこ我
慢が快感なひとは、社会的な行為がいろいろ上手くいくひと、ニンゲンの出来たひとな
んじゃないかと。そんで、おしっこ放出時にばかり気持ちいがってばかりのひとはダメ
人間だ。人間の善し悪しは、おしっこで決まる。この世には、二種類の人間しかいない、
おしっこ我慢が好きな奴と、そうでない奴だ。…漏れそう。でも、我慢だ。我慢こそが
人間を強くする。おしっここそが人生を成功に導く。そんなワケねーよ、おしっこ出る。