感想文 映画『NINNIN 忍者ハットリくん・ザ・ムービー』

最初からこんなもんはババーのジャニヲタとガキ、つまり、をんなこどもの観るものと
ジェンダーフリー大激怒な態度で鑑賞にのぞんだのでやっぱり思ったとおりつまんなか
ったがそんなに苦痛では、なかったです。というか、こういう子供向きのものに対して
大人の意見なんかいらんと思う。子供のものには子供の意見だけが必要だ。そういう面
では、子供番組で大人のスタッフや大人の視聴者が喜んでる様子は嫌なものだ(例えが
古いがウゴウゴルーガとか)。まあ、そんな大昔のことは、どうでもいい。忍者は、す
ごいなあ。忍者がいたらいいなあ、と映画『NINNIN 忍者ハットリくん・ザ・ムービー』
を観て、ボイラ(「ボク」と「オイラ」を合わせた一人称)は、思いました。ニンニン。