感想文 映画『SAW(ソウ)』

ぜんぜん面白くなかった。途中で何度も糞つまんなくて寝ちゃったので話しもよくわか
らん。どんな話しか知りたいひとはググってみてください。でも、観なくていいです、
ぜんぜん面白くないから。なんでこんなのを映画にしたのかわからん。これだったら何
曜サスペンス劇場でいいのじゃないか? テレビでいーんじゃねーの? って感じでし
た。とにかく途中、何度もよく寝た。ぐっすり眠った。よく寝れた。がんがん眠った。
そういう意味では眠りをもたらしてくれる素晴らしい作品だ。だけど、寝ようと思って
眠ろうと思って映画を観るひとなんかいるのだろうか? へそ曲がりは、寝ようと思っ
て映画を観るよーとか言いそうだがそんなキチガイは、ちょっとしかいない。そうです。