エープリルフルー

よんがついちにちにウソをつくのを楽しみにしてるひとなんかほんとうにいるですか?
年中行事を楽しみにしてる馬鹿なんかいまどきほんとにいるですか? 四月馬鹿だから
馬鹿でいいです。おウエアぐげふぁふぇふごごげがうえあぁ! 馬鹿を表現してみまし
たがどうですか? 四月だ! みんな、馬鹿になれっ! いや、馬鹿になってる暇なん
かないよね、まともな社会人はな、四月から侵入社員だもんな、バリバリ働いてカコイ
イ人種になんなきゃなんないもんな。変わり者ぶって駄目ぶっても変な零細企業には勤
めないもんな。嘘嘘嘘って今更、嘘なんかついてどーすんの? どうせ、人生、嘘だら
け。嘘を悪いと言うならば、あなたの人生、なんなのさ。嘘も積もれば、ほんとだよ。