四月からの鬼ブロガー K

もっとさー、鬼ブロガー Kもさー、なんかさー、金持ちっぽいことやインテリっぽいこ
とや若者文化の文化者っぽいことやIT長者っぽいことやなんかそういうカコイイことを
ブロがりたいわけですよ。ブロガりたいけどさー、なんか知らんけど、文京区に住んで
るってだけで鬼ブロガー Kだけが過剰に鬼ブロガー K仲間からあれやこれや言われるけ
ど、はっきり言って鬼ブロガー Kなんてぜんぜん大したことねえじゃん? あんたのカ
コイイ仲間のほーが上だって、鬼ブロガー Kなんかより。なんのかんの言ってもさー、
いや、ほんと、鬼ブロガー Kって何もないワケよ、鬼ブロガー K自身がすごかったりカ
コよかったりすることは。あんたらのなんか知らないけど、お仲間のほーがすげえわけ。