飛び出せ! フレッシュマン

まったく、近頃のわけえ(若い)やつぁ、挨拶もロクにできんのか? ここまでが枕で
す。ボイラ(「ボク」と「オイラ」を合わせた一人称)も挨拶は自信がないです。明る
く元気に笑顔でハキハキと。というやり方がボイラ(「ボク」と「オイラ」を合わせた
一人称)には難しいです、37歳ですが。「(きらめく笑顔で)こんにちわっ! 鬼ブロ
ガー Kですっ」難しい。でも、考えてみれば挨拶ってのを考えた人間は、すげえ。ただ、
「こんにちわ」だの「はいはいはい、どうもどうもどうも」だの「オッス、おらぁ悟空」
だのなんかテキトーに言えばコミュニケーションは始まる。すごく簡単な手続きだ。ワ
ルモノでも挨拶にはうるさい。ワルモノのくせに。人である以上、挨拶は捨てられない。