蟹ブロガー K

さいきん、モノ忘れがひどい。お風呂に入って湯につかりながら今日の鬼ブロガー Kに
書くことを考えてひとりで面白がっていたのにもう内容を忘れた。吉田戦車の火星人の
漫画に家蟹という生き物が出てきてそれは家に棲む蟹。冷蔵庫の裏などにいるらしい。
あんだけ騒がれたのにいつのまにかぜんぜん報道しなくなった事件って、なにか裏があ
んのかな? しめつけ痴漢電波の教祖オバさんとか。只のキチガイ認定されちった?
それにしても春です。昨日は寒かったのに今日は、あたたかかった。間違い、あたかた
たかった。いや、間違い、あかたかたたたた。間違い、暖かかった。何か、ものすごく
重要なことをすっかりさっぱり忘れてるような気がする。あーそれじゃ忘れてないのか?