兄ブロガー K

鬼ブロガー Kには、双子の兄、兄ブロガー Kがいる。いつも上半身は裸だ、兄は。嘘。
鬼ブロガー Kは、長男なので兄は、いない。姉もね。アネモネ。このダジャレを書きた
かっただけなので今日は、もう、おしまい。君には、兄は、いるか? 姉もね。アネモ
ネ。あーつまんね。兄や姉がいたら何かが変わっていただろうか? 兄ブロガー Kであ
る俺は弟や妹に何かをしてやったことは未だかつてない。だから兄がいてもべつにどう
ということはないだろう。姉もね。アネモネ。あー面白くねえ。父兄って言うじゃん?
母姉とは言わないよねえ。言うのかな? 昔の言い方だからな。母姉とはボネーと読む
のかな? ボシー? 他人でもなんとかニイサンとかネーさんとか言うひともいるよな。