ソリューション ワークフロー

めんどくさいのでさっさっとてきとーに書くと鬼ブロガー K氏は『ソリューション』と
か『ワークフロー』とかその類いの言葉が嫌いだ。なんか知らんが、よく知らんがぜん
ぜん知らんが知らんのに書けるのか? と言われれば書ける。なぜなら、こんな鬼ブロ
ガー、どうだっていいじゃねえか? なあ、おまえ。鬼Kちゃんが考えたソリューション、
ソリューション。雪の上を滑る橇に似た寝そべって乗る乗り物。鬼Kタソが考えたワーク
フロー。ワークフロー。仕事が溢れて嬉しい悲鳴です。キャー。笑点かよ。とにかく、ソ
リューションは蕎麦でも打って自己満足ウットリしてやがれっってことですよん。そん
で、このテの言葉を使いたがるのは首からカードフォルダー下げてる奴だよ。おまえだ。