北川和美

べつに気持ちも解らんしムカつきもしないが泳いで北朝鮮に行って歌手になりたいけど
ヌードは嫌という訳のわかるようなわからんことを言いつつ日本に帰ってきた北川和美
さんという女のひとに私は注目しています、いま。おばさんになった不思議ちゃんって
こういう感じなのだろうか? 不思議ぶるのもいい加減にしろと言いたい。いや、むし
ろ死ぬまで不思議でいてください。不思議老衰死。気持ちわかるわかるぅー仲間仲間ー
とか寝ぼけたこと言ってるヤツぁ、いますぐ泳いで北朝鮮に行け! そして、マスゲー
ム覚えて帰ってこい! 話しは、それからだっ! と言っても人見知りするので無口で
す。助けてください。誰か、助けてください。わるいけど助けられないんだ、ごめんよ。