テニス温泉

千葉県の白子温泉というところ。鬼ブロガー一家には、場違いだった。そこは、テニス
コートだらけの温泉郷である。いや、テニス郷だ。鬼風呂ヶ家は、とうぜん、テニスな
んかしない。ほんとは、鴨川シーワールドに行って近くに泊まりたかったのに空いてな
かったし、週末なのに一泊二食で一人一万円で泊まれたので仕方なかった。それでも温
泉なのでお風呂は気持ち良かった。気持ち良かったが大浴場もすぐにテニスの王子様
らけになってしまった。王子様ってのは、嘘だけど。ウリが無数に広がるテニスコート
と夏の海水浴しかない温泉郷だから仕方ないのだろう。テニス軍団は、夜は、宴会場で
カラオケをやって盛り上がっていた。防音がなってないのでまる聴こえでうるさかった。