鬼ブロガー Kの毒殺日記

あーあー、また、精神科医だの心理学者だのがテレビだのなんだのに出てきて心の闇だ
のなんだの言うのだろう。そうでなければ特別視すんなみたいな論調。そんな話しは、
どうでもいいから喰えよ、毒入り。…いや、ほんとは、それほど、興味ないんだけど、
書くことねえし。「ねえねえ、ちょっとちょっと、きいてきいてぇー」的な日常は多少
は、あるけど、そんなこたぁ、おめえらが書けよ(心の闇。特別視すんな)。毒、毒、
毒毒、毒毒モンスター。しかし、あれだよな、ウチも娘がいるけど、娘が大きくなって
親である俺を毒殺しないように教育しなきゃな。いや、そんな洗脳は、だめだっ! む
しろ今から日々、少量の毒を日常的に摂取して毒に強くなっておいて毒で死なない体に。