骨と金

テレビのワイドショーが好きなんで今日も見たです。今日は、中尊寺ゆつこの骨と金を
未だに中尊寺母と中尊寺夫がとりあってますおというのをヤってた。あとは、ゴミ屋敷
を四軒所有してるおじさんにカメラマンが襲われる衝撃映像だった。中尊寺ゆつこの死
は衝撃だった。映像があれば衝撃映像だった。なんで衝撃かというとファンだったから
では、なく、イイ気になって調子にのってる人は、なかなか死なないと思っていたから
だ。でも、病気でわりと簡単に死んだ。あらためて、神は無差別にひとを死なせている
のだと感じた。神は怖い。神はテロリストだ。でも、今日は、神のことは、どうでもい
くて今日のテーマは、骨と金だ。骨と金についていろいろ書こうと思ったがもう終わり。