鬼ブロガー Kのズバリ言うわよ

ギョーカイ人が大好きな占い師、鬼ブロガー K。ズバリ言うわよ、アンタ、いまのまま
じゃあ、ダメね、死ぬわよ、アンタ。まず、名前をモンキッキに変えなさい。そうしな
いと死ぬわよ、アンタ。とにかく、死ぬわよ、アンタ。今から五十年後か六十年後に死
ぬわよ、アンタ。死ぬ、死ぬ、絶対、死ぬ。もう、チヌー。とにかく、この壷を五百万
円で買いなさい。お墓も建て直しなさい、わたしの紹介する石材屋で。そうしないと死
ぬわよ、アンタ。とにかく死ぬわよ、アンタ、わたしが死ぬ言うたらとにかく死ぬねん。
死ぬねんで。どれにしようか阿弥陀籤。どれにしようかな、天神様の言う通りあべべの
べ。信じる者は、救われる、信じない者は、救われない。どっちでも救われる気ないし。