飲ま飲まイェイ

なぜ、日本語以外の言語の言葉が日本語っぽく聞こえるとおもしれーんだ? ああーん?
どうなんだっ!! 言ってみろっ! それのどこがどうしてどうなって、そんなにキャ
ッキャッキャッキャッおもしれーんだよっ! まったく、腹立たしい。そんなしょーも
ねえことでいちいちいちいち面白がりやがって! この面白がり屋どもめ。いや、おも
しろいですよね、うんうん、おもしろいおもしろい。もう、腹抱えて笑っちゃうよね、
面白すぎてチヌー(注:「死ぬ」の意)。いや、やっぱ、おもしろくねーよ。たーだ、
日本語の意味の言葉にあてはめるだけじゃ。言い方や唄い方と日本語っぽさのギャップ
とかが面白がりポイントじゃないか、空耳は。いや、面白いよな、飲ま飲まイェイは。