感想文 テレビドラマ『電車男』4

今日の電車男は、ものすごく感動した。とくに電車男が大根を買いに裸足で全力疾走し
ていくシーンは、涙が止まらなかった。それとエルメスが吉田の頭をビール瓶で思いっ
きりぶっ叩いてサーベルを何度も何度も突き刺すシーンも凄く興奮した。興奮しすぎて
「やほほ」「やほほ」と大声で叫び狂っていたら通報されて逮捕されて死刑が確定して
しまった。でも、大丈夫。鬼ブロガー K弁護団と鬼ブロガー K支援者の会がきっと鬼ブ
ロガー Kを救ってくれるから。そのくらい、今日の電車男は面白かった。今日は、視て
ないです、電車男なんか。もう、飽きた。こんなもん、どこが面白いんだか、ぜんぜん
わからんです。ところで、テレビは、「視る」でいいのかな? 視聴率って言うもんな。