おえ

中野区でキチガイみたいなオジさんがうんこやおしっこや食べ残しを鍋で煮詰めて穴に
いれて臭い自慢をしているよとテレビのニュースでやってた。続きません、書くことが。
自分は、臭くないのかな。鼻がおかしくなっているのか。うんこやおしっこや食べ残し
を鍋で煮詰めた臭いの中でご飯を食べているのだろうか? 気持ち悪くなってきた。う
んこやおしっこや食べ残しを煮詰めた同じ鍋で料理するのかな? 人気の無さそうな変
わり者だ。あー、気持ちわりー、胸くそわりー。鍋で煮詰めたってだけで気持ち悪さが
倍増するな、うんこおしっこ。こういうのは、スカトロ的には、どうなのかね。女王さ
まの黄金(うんこのこと)を餃子の皮で包んで揚げて喰うと旨いときいたことがあるが。