鬼ブロガー Kの寝っ転がったままブログ

寝っ転がったまま鬼ブロがるのは、難しい。寝っ転がったままだと書くことがあまり思
い浮かばない。思い浮かんでもキーボードを打つのが寝っ転がったままだとじじょうに
難儀だ。ほら、いま、「ひじょうに」と打つところを「じじょうに」と打ってしまった、
寝っ転がったままのせいで。それどころか寝っ転がったままキーを打っていると腕がダ
ルくなってきて大変だ。だが我慢だ。大好きな寝っ転がったままの状態のために寝っ転
がったままで頑張りたい、わたしは。首も痛くなってきた。ファイト、寝っ転がったま
まの鬼ブロガー K、ガッツだぜ。寝っ転がって鬼ブロガるのは大変だが寝っ転がるのは
楽でよい。世のバカどもは起きて働いたり遊んだりするがよい。俺は寝っ転がっている。