感想文 映画『ローレライ』

休みというと寝っ転がっているか貸しビデオや貸しDVDを借りてきて観る。貸しビデオ
や貸しDVDは借りに行くのがすごくめんどくさくて返しに行くのもこれまた激めんどく
せー。でも、観るのは寝っ転がっていられるので好きだ。あと、映画館などに観に行っ
たら行くのがものすごくめんどくさいし、映画がつまらなかったらと思うとおっかない。
マナーの悪い客とかいて注意する勇気もなく鬱まるのも嫌だし。それで、このローレラ
イという潜水艦映画ですがつまらなかったです。凄い戦闘シーンがあるのかなと期待し
てたのにそんなシーンは2回くらいしかなくてすごくなかった。話しもつまらなかった。
潜水艦の映画は、やっぱりUボートだ。ラストシーンの虚しさがすごい。話しは忘れた。