池田大作戦

今日、神田で『喧嘩うどん』とプリントされたTシャツを着ているひとを見た。終わり。
…だって、書くことないんだからしょうがない。地震のこととかは鬼ブロガーの書くべ
きことじゃない。あー、特定郵便局の家の子に生まれたかった。不特定郵便局に出した
小包がどっかへ行っちゃった。いま、寝っ転がって鬼ブロガってるわけです。なんでも
寝っ転がってやれればいいな。寝っ転がってたってまじめに一生懸命やれば平気です。
『喧嘩うどん』って、どんなうどんだろう? べつに食べたくは、ないね、暑苦しい。
シクシクゲラゲラ泣き笑い。ひとり旅の卒業旅行。書くことないね、ほんとに、もう。
あー、書くことねえよ、まったく、もう。一部、内容を変更してお送りいたしました。