感想文 映画『下妻物語』

おらあ、ロココだぁ。内容や感想は、めんどくせーので書かないが普段は悪い奴だがほ
んとは優しくてイイ人っていう黄金設定だ。でも、普段もほんともワルい奴のドキュン
も出てくるのでそんなに嫌じゃなかった。あと、深キョン土屋アンナは、仲良くない
んだろうなあと思わせるオーラが画面から滲み出ていた。にしても、ドキュンって人種
は生命力が強くて繁殖力も強くて好き勝手ヤりたい放題で生きてていったい何が不満で
可哀想なのかよくわからん。というか、いちばんの勝ち組は、奴らなのかもしれないよ
な。なんのかんの言っても生きたいように生きてる奴の勝ちだもんな。ロリータちゃん
については、なにも言うことは、ない。強いて言えば、ババアになってもがんばれだ。