感想文 テレビドラマ『電車男』3

ムカつくムカつく言いながらまたもや見ちゃったんですけど、やっぱりムカつくなー、
これ。そして、感想は、先週とまったく一字一句違わず(以下、コピペ)いくらドラマ
だからってこんなんでいいわけねーだろバカ死ね。と、いうことだ。あとは、とくにな
い。それにしてもエルメスん家、デカ杉なのは階段だけでは、なかった。家そのものも
デカ杉だけど、そのなかでも表札が階段と同じくらいデカ杉。こんないろいろなものが
デカ杉な家を建てたエルメスパパは、どんなデカ杉な男だろう。きっと、ビック杉な男
だ。そんなビック杉男に電車男エルメスたんをお嫁たんにくださいと言って猟銃乱射
で追っかけられたりゴルフのクラブを振り回して追い回されたりする最終回ならいいな。