裁判所の命令で

週に一日だけ二時間のみ娘に会うことを許された鬼ブロガー K。ここからハリウッド史上
かつてない感動のストーリーが始まる…。あーマグロ喰いたいなあ。妻と娘が実家に帰っ
てしまったので休日の昼間からお家にひきこもって飲酒をしている。でも、考えてみれば
妻や娘がいても休日昼間のひきこもり飲酒は、やっていたりするです。あと、マグロ喰い
たいなーカツオも喰いたい(字数稼ぎ)。それに昨日も書いて鬼ブロガったけど、暑いで
すねーしっかし(字数稼ぎ)。どっかで読んだんだけど、死んじゃった中島らもセンセは
お酒を呑んで原稿用紙に向かっていると気がつくといつの間にか書き上がってたんだって
(字数稼ぎ)。あー、明日も休みだなー明日も暑いんだろーなー明日もひきこもって飲酒。