俺たちには、土曜日しかない

今思えば、暴走族だったらよかった。……あー、暑いですねえ、しっかし。土曜日しかな
いってドキュン的だ。ドキュンや準ドキュンは、完全週休二日制じゃないから土曜日しか
ないのだね。そんで日曜は寝てる。…あー暑いですねえ、しっかし。あー、書くことねえ
なあ、べつに。それじゃあ、書かなきゃいいじゃん、って、それじゃあ、ダメなんだっ!
鬼ブロガーの鬼ブログを鬼ブロガるってのは、土曜日しかないじゃないんだ。…あー暑い
なあ。暴走族は暑くないのかなー。若者は暑くないのかなー。文化者は暑くないのかなー
変わり者は暑くないのかなーみんな暑くないのかなーこの暑いのによく外でウロウロして
るなーあー暑い暑い。土曜日しかないも暴走族もぜんぜん関係ないけど、とにかく暑い。