フランス語

フランス。変態の本場。マルキ・ド・サドを初めて読んだとき、そう思いました。それに
しても丸木戸の小説に出てくるヤツは、ヤるほうもキチガイ級の変態だけど、ヤられるほ
うも度を超した変態だ。だって、殺されるようなプレイですらひたすら「お許しくーだー
さーいー」とか暢気に言ってるよ。もっと抵抗しろよ、生命の危機に。ほんとは、悦んで
るだろう? な? な? 石原閣下の言うこともあながち間違ってないと思う。いや、間
違ってるよね、石原は。とにかく石原はーんーたーい(はんたーい)はーんーたーい(は
んたーいいっ)デモ行進は続いていく、平和を愛する善良な市民たちによって。それから
ええっと、エッフェッル塔? エッフェッル塔では、蝋人形があるとこが好きだな、俺は。