スター・ウォーズ

をちょっとだけテレビで観て思ったのだがメジャーなこのテの映画で必ず愛だの恋だの出
てきて大ピンチのすごい危機のときとかにちんたらチュー(注:キスの意)とかしてんじ
ゃん? まあ、映画だからな、作り話しのおはなしだからな、それもありさ、ああ、そう
さ。もうチヌー(注:死ぬの意)なときにちんたらチューなんかしてられっかね、ニンゲ
ン…なんて突っ込みは野暮ってもんだよな。でも、もうチヌーなときならちんたらチュー
なんかじゃなくてヤケクソで変態プレイとかだよな、うんこ喰ったり小便飲んだりゲロか
けあったりとか。だって、もうチヌわけじゃん? 穴金なワケじゃん、スター・ウォーズ
さ。…ダメだ、こんなことじゃないんだっ! 鬼ブロガー Kが書きたいのはっ!!以下略。