お酒

ボいどん(『僕』と『おいどん』を合体させた一人称)は、わりとお酒が好きなわけです
が弱いです。あと、お外で呑むのは、あまり好きじゃないです。なぜなら、お外で呑むと
ボいどん(『僕』と『おいどん』を合体させた一人称)が嫌いなイイ気になって調子にの
った若者や歳はボいどん(『僕』と『おいどん』を合体させた一人称)と同じくらいのお
っさんやおばさんのクセに若者ぶってるひとなどがいるから。あと、怖いひともいるから
です。怖いひとは、ほんとはイイ人でも普段は怖いひとなので怖いです。ほんとはイイ人
でもほんとじゃない普段に怖い目にあわされるのは、嫌なのでほんとはどうでもいい。な
ので、ボいどん(『僕』と『おいどん』を合体させた一人称)は、お家でお酒を呑みます。