電車オカマ

電車男』の話題が出るたび、意味もなくもんのすんごくムカつく。でっすんで、ボいど
ん(『僕』と『おいどん』を合体させた一人称)も電車モノのお話しを考えた。女性専用
車両の中でオカマであることが発覚しちゃった通称電車オカマ。ナオンどもから猛口撃を
受けて、大ピンチ。そのとき、電車オカマを助ける女性、通称ヘルペスが現れた。ヘルペ
スは生涯一不思議ちゃんの三十七歳、いつでもどこでも血だらけの裸足の女だ。もちろん、
キチガイだ。普段は乗らない女性専用車両には、ムカつく普通の女どもを撲殺するために
乗り込んできたのです。それから電車オカマとヘルペスは女性のみなさんを無視して網棚
で寝っ転がりながら愛を深めていきました。某匿名巨大掲示板群は関係ありません。終。