赤ちゃん

ウチの生後三ヶ月ほどの娘と戯れつつ、ふと思う。この瞬間にも今日もどこかで赤ちゃん
プレイ。少子化の昨今、でも、今日も、いま、この瞬間も、イイ歳ぶっこいたオヤジがオ
ムツしてバブーだ。それはべつにいい。個人の自由だ。稼いだお金を何に使おうが従業員
に一度もボーナスなど払ったことがなくて給料も下げても経営者はオムツしてバブーで結
構です。日々、金策やらなんやらかんやらで精神的にも肉体的にも大変でしょうからオム
ツしてバブーくらいしなきゃヤってらんないですよね。…ダメだ、こんなことじゃないん
だっ! 鬼ブロガー Kが書きたいのはっ!! オムツしてバブーなんてそんなんじゃダメ
なんだ。こんなの鬼ブログじゃない。眠くなってきたのでグズります。おぎゃあバブー。