選挙

昨日、投票に行ってきた。投票に来ないヤツらをどうするか考えたい。個人的には、投票
に来ないヤツらは全員とっ捕まえて公開銃殺刑にすればよいと思う。なぜなら、俺が投票
に行ったので。あと、投票所にモー娘だのスマップだの営業に来させれば投票率も上がっ
て銃殺率は減ると思う。それと、投票ナイトをやってDJ立候補者がいればいいと思う。い
いと思わん。アホか、そんなヤツらは、全員とっ捕まえて公開銃殺刑にすればよいと思う。
でも、昨日、投票に行ったのは、たんに暇だったからだ。日曜日は法事とかが無ければ、
だいたいゴロゴロして何もしてないからな。選挙に投票に行ったらなにか当たるとか、ポ
イントカードのポイントがたまって何かを貰えるとかあればいいのに。あればいいのに。