楽が好きだ。楽が嫌いなひとがいるだろうか? ありとあらゆるパターンのニンゲンがい
るだろうから「楽が嫌い」という人間もいるだろーけど、そんなヤツは苦しめばよい。楽
が嫌いなんだから苦しみのほうが悦びであろう。苦しみが楽しみなんて、どーしょもない
変態ですね。でも、いま、書いてる楽は楽しみの楽ではなくて、疲れないほうの楽だ。楽
しみのほうの楽は同じ楽だけど疲れることもあるからな。鬼Kっちは、日曜祝祭日と第一
土曜日がお休みなので第一週目の土日は思う存分、楽をする。楽は日曜日、一日だけじゃ、
ぜんぜん足りない。できれば、週七日、すべて楽していたい。まあ、せけんのがんばって
るみなさんからすれば私なんぞ、年がら年中楽してるよーなもんだろーけどね。極楽往生