関係ねえよ

鬼ブロガー Kと、この世のいろいろな多くのこととは、ほとんど関係がない。「そんなこ
とない。関係に気づかないだけ」という意見もあるかもしれん。しかし、気づかない関係
など、関係ねえよ。この世のいろいろな多くのひとびとは、どうしてどいつもこいつもや
たらといろいろな関係を持ちたがるのであろうか? ベタベタと。まあ、そうは言っても
人からブログ界のさびしん棒と呼ばれる鬼ブロガー Kだ、せけんのみなさんの気持ち、わ
かるわかる〜仲間仲間ー。ほらっ、またこうやって関係を持とうとしてる! まったく、
すぐにベタベタと。この梅雨の時期にうざったいこと、この上ない。いっぽう、その頃、
菌たちにとっては、この梅雨の時期は嬉しい悲鳴だ。ギャー。お弁当を食べるときは注意。