aikoの新曲『三国志』

あー泣いて馬謖を斬るあなた。三国志は、それしか知らないの。あー、あと、死せる孔
明生ける仲達を走らすのー、意味は判らない。…失敗でした、aikoに詞を書いてやろう
と思ったのに。おまえらなー、ボイラ(「ボク」と「オイラ」を合わせた一人称)をバ
カにすんのもいいけど、そんなら、aikoの新曲の詞を書いてみろよ。書いてみせてみろ
よ。タイトルは『三国志』だからな。それ以外は、ダメだからな。どうだよ? 書ける
のかよ? ひとのこと、バカにしてるけど、アタマいいだけじゃaikoの新曲『三国志
の詞は書けないんだからな。カコイイだけじゃaikoの新曲『三国志』の詞は書けないん
だからな。変わり者というだけじゃaikoの新曲『三国志』の詞は書けないんだからな。