支配というのは経済用語なんですよ

はやくロボットや人工知能が人間を支配しないかな。ボイラ(「ボク」と「オイラ」を
合わせた一人称)は約21年も望んでいるのにロボットや人工知能は、ぜんぜん支配しな
い。ずっと支配されっぱなしだ。NHK BSのアニメ夜話という番組の新造人間キャシャー
ンの回を見たから苦し紛れに書いてんですけどね。えーと、もう、べつにいいです。あ
とはとくにないです。今日は一日中、大量の鼻水が出ました。大量の鼻水をかみました。
ティッシュが一箱、空きました。ロボットや人工知能が人間を支配すれば、こんなこと
もなくなるでしょうか? 一日中、鼻水をかんでティッシュを一箱空ける暇などなくな
るでしょうか? ロボットや人工知能の奴隷になってコキ使われて…今もそうじゃん。